エステシモ 2016年5月1日 こんにちわ、星です☺︎ 12月からエステシモを続けて頂いている方の髪の状態がツヤが出てかなり良くなってきました。 カラーもハーブカラーを使っているのでほぼノーダメージなのもありそう☺︎ 本人も良くなってる自覚があるようで嬉しい限り。 頭皮も前回は くすんだ 状態から綺麗にした感じでしたが、 今回はホームケアでエステシモのシャンプーを使っているので 最初からくすみ が少なくて良い感じ。 サロンではエステシモ 家では、次に来店までの間しっかりホームケアを 続けてもらうと結果が出て良いですね\(^o^)/ < prev | BLOG一覧 | next > 最近の記事 【郡山】デジタルパーマでふわふわに 【郡山】縮毛矯正をかけてイメチェン 爽やかメンズカット 湿気の時期もまとまりスタイル ツイストスパイラルで作るラフなスパイキーショート うねりで広がりやすい季節におすすめの縮毛矯正 【郡山】3年ぶりの縮毛矯正 【郡山】梅雨に向けての縮毛矯正 カテゴリー PourVous (149) PourVous各スタッフのお休み (156) ☆大方 奈々 ブログ (551) ☆小林美鶴子 (172) ☆椎根悦行 ブログ☆ (292) ☆気賀澤 愛 ブログ (441) アイロン縮毛矯正 (270) イルミナカラー (164) ダメージレスカラー (160) デジタルパーマ (109) ブロー縮毛矯正 (73) ミストコラーゲンTr (332) メンズカット (122) 全員 (748) 全員 縮毛矯正 トリートメント (77) 星 龍太郎 (190) 気賀澤専用DESU (4) 艶サプリカラー (37) 頭皮ケア (167) 髪質改善&エイジングケア (333)