menu
staff-image

頭皮ケア

メンズにオススメ、シルククレンジング✨
2017年6月7日
 こんにちわ、星です✨
 
 
 
 
 
今日は男性におすすめのメニュー!
 
(もちろん女性にもいいです!)
 
シルククレンジングの紹介です☆彡
 
 
 
 
シルククレンジングとは、
 
シルクシャンプーという
 
頭皮に負担をかけない &
 
代謝を高めてくれるシャンプー
 
を使って
 
通常のシャンプーとは違う
 
クレンジングシャンプーを行い
 
帰りにシルクシャンプーをプレゼントして、
 
家でもケアをして頂くというメニューになります!
 
 
 
シルクシャンプーはここがすごい!!
 
・刺激がとても少なくて、敏感肌、乾燥肌の方には最適
 
・アミノ酸がたくさん入っているので代謝が良くなり
 細胞が活性化するので育毛や発毛に効果あり
 
・界面活性剤で汚れを落とすのではなく、
 濃いアミノ酸の浸透圧で汚れを吸い出すので
 皮脂をとりすぎず、洗いたてでも潤った頭皮に。
 
言葉にすると少し難しいかもしれませんが
 
使ってもらって髪や頭皮を触ってもらうと
 
違いを感じられます。
 
 
 
 
違いを感じるのが苦手な人におすすめなのは
 
優しいからこそできるんですが、
 
なんと顔が洗えます。
 
しかも、洗い上がりがすごい保湿された状態なので
 
違いを感じられない人はいないくらいです。
 
 
 
 
うちの嫁さんも最初はシャンプーで顔なんて、、、
 
と言いつつ、今ではシルクシャンプーで顔を洗っています。
 
コロコロ化粧品とか変えるんですけど洗顔だけは変わらないですね笑
 
 
 
 
そして、どうして男性におすすめかというと
 
30台を過ぎた男性って実は乾燥肌の方がとても多いんです。
 
いやいや、男は油っぽいでしょ!!と思うかもしれません。
 
それも20代までです、30代以降も
 
男性用のシャンプーや薬用シャンプー、スースーしたシャンプー
 
などを使っている方は

皮脂をとり過ぎている可能性 大

 

今の自分にあっているシャンプーを使うだけで

頭皮環境がとても改善されます。

是非一度体感してみてください✨

S__35790917

⇧プレゼントするシルクシャンプー(*^-^*)

非売品で北海道の博士から仕入れているので

ラベルなどはないんです!

 

長くなったので次回は

せっかく良いシャンプーを使うなら実践してほしい

クレンジングシャンプーのお話をしますね🍀

 
◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉  ◉
😊星 龍太郎 得意メニュー😊
お手入れの簡単なヘアスタイル
ツヤのあるスタイル
髪、頭皮のケア
アンチエイジング
髪のクセに困っている方への提案
自然に仕上がる縮毛矯正
 

 
 
 

【LINE・インスタDMからの相談、ご質問、ご予約もお気軽に♬】
 
LINE ID konnkistar

QRコード⇩⇩⇩

S__25116675
 
インスタグラムも更新中(⇩⇩⇩写真をクリックでMYページに飛びます) S__33529926
 
◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉
 
 
PourVous星龍太郎は
 
⚪︎ツヤ髪でナチュラルなお手入れのしやすいヘアデザイン
 
現在はもちろん、将来も見据えた
 
⚪︎髪と頭皮のケア & エイジングケアに効果的なヘッドスパメニュー
 
これらをとても大切にしています😊
 
末永く髪を綺麗にしていきたい方
 
是非、ご指名ください✨✨✨
 
◻️   ◼️  ◻️  ◼️  ◻️  ◼️  ◻️  ◼️    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郡山 美容室  美容院  ヘッドスパ
開成 鶴見坦 台新  カット メンズカット
理容室  床屋  ツヤ髪  艶髪 トリートメント
縮毛矯正 カラー パーマ
このエントリーをはてなブックマークに追加

プール・ブー ヘアデザイン

〒963-8851 福島県郡山市開成2-29-4
営業時間/平日10:00-20:00 休日10:00-19:00
定休日/火曜日

TEL 024-983-3484【完全予約制】

copyright © PourVous Hair Design.reserved.