menu
staff-image

星 龍太郎

髪 × 頭皮 × リラックス
2016年4月10日

こんにちわ、星です☺︎

 

皆さん 心も体も元気ですか?

 

なかなか元気とは言い切れないですよね

 

仕事や家事による心のストレス

 

季節や生活環境による体へのストレス

 

どっちもあるはずです\(^o^)/

 

 

ストレスを溜めたままにしておくと

 

ギトッとした皮脂が出たり

 

血の巡りが悪くなって

 

健康な髪が生えにくくなってしまいます{(-_-)}

 

 

肩が凝ったらマッサージに行くように。

 

ストレスや疲れが溜まったら頭も一度リセットしてあげてください☺︎

 

 

プールブーではそんな時にトータルケアのエステシモをオススメしています。

 

どんな事をするかというと

 

最初に、マイクロスコープを使って一緒に頭皮、髪を見ながら

 

自分に足りない物を必要な事をお話して使うお薬を決めてからエステシモを始めます。

 

まずは皮脂やフケ、頭の汚れ、環境をリセット剤をつけてマッサージ☺︎

 

その次にモコモコの泡でシャンプーします。

 

そしたら、綺麗になった所で美容液をつけて今度は長めのマッサージ。

 

その後、4段階のトリートメントをつけて暖かくて気持ちの良いミストで浸透させます☺︎

 

最後に頭皮の状態を整えるトーナーをつけて軽くマッサージして終わりです。

 

施術だけでお時間にして1時間くらいでしょうか。

 

ずっとシャンプー台に寝たままなのでとてもリラックスできます。

 

 

終わったら頭皮がスッキリしていて 髪がしなやかでツヤツヤです。

 

頭皮や髪の問題を解決しつつ、癒されるなんていいですよねぇ。

 

毎日頑張っている自分へのご褒美にどうですか??   

このエントリーをはてなブックマークに追加

プール・ブー ヘアデザイン

〒963-8851 福島県郡山市開成2-29-4
営業時間/平日10:00-20:00 休日10:00-19:00
定休日/火曜日

TEL 024-983-3484【完全予約制】

copyright © PourVous Hair Design.reserved.