menu
staff-image

星 龍太郎

気が利く対応(/・ω・)/
2016年6月17日

こんにちわ、星です!!

 

先日渋谷の人気居酒屋で彼女とご飯を食べた時の事なんですが、

 

食べ終わってお会計をする時に二つ折りにしたこんな紙を渡されました。

 

S__9281543

これに自分は結構感動したんですよね。

 

カップルも多かったので、男側が払う事も多いでしょう。

相手に金額が見えないよう二つ折りでくれたら少しは気を使わせずに済みそうですよね。

 

あと、割り勘するとしたらその場で計算し出すのはなんかちょっとカッコ悪い。

そんな時も既に計算してある。

 

一枚の紙でお会計がスムーズで最後にゴタゴタしなくていい。

 

終わりよければ全て良しじゃないですか笑

 

気持ちよく帰れそうですよね!!

 

思い出してみると最近は最後のサービスがあるお店多いですよね。

 

お味噌汁出してくれる所とか

 

朝ごはん用に笹の葉で包んだ穴子の握りくれる所とか

 

ウコンの力くれる所とか笑

 

自分もなにかしてみようと思います(‘◇’)ゞ

 

乞うご期待(*^o^*)

 

 

 

ちなみに、行ったお店はかなり流行っていて予約必須の

 

EASTBLUE剛腕 か 魚屋剛腕 さんです。(どっちも渋谷)

 

新鮮な魚介系料理が美味しく、中でも車海老の踊り食いはおもしろいし、美味しい!

S__20561933

S__20561934

そんでもってコスパがいいので若い子から大人まで大人気らしいですよ♪

 

渋谷に行く際は是非(/・ω・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

プール・ブー ヘアデザイン

〒963-8851 福島県郡山市開成2-29-4
営業時間/平日10:00-20:00 休日10:00-19:00
定休日/火曜日

TEL 024-983-3484【完全予約制】

copyright © PourVous Hair Design.reserved.