menu
staff-image

星 龍太郎

郡山 メンズカット おすすめスタイル✨(イメチェン編)
2017年5月16日
こんにちわ、星です✨
 
 
 
 
今日はメンズカットスタイル!!
 
 
 
自分メンズのイメチェン大好きなんですよね♪
 
どんな感じに変えたいかを大雑把に話して
 
①王道のバランスでかっこいい感じにするか
 
②ポイントで変化をつけて個性的な自分だけの髪型にするか
 
といった、細かい所をつめてから始めるんですよねぇ✨
 
 
 
言葉じゃわかりにくいのでそろそろ
 
イメチェン画像をどうぞ~⇩⇩⇩
 
 
 S__35209293
個性的なアシメショートから!(2か月を経て)
S__35209292
バランスの良い王道ショートスタイルに🎶
 
他にも
S__35209290 S__35209285
前髪あげても下ろしてもかっこいい2wayアシメショート
などもしてました✨
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
S__35209280
王道ショートスタイルから
S__35209306

少し個性的なイケイケなショートスタイルに✨

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

S__35209295

優しそうな刈り上げスタイルから

S__35209299

アップバングで肩側だけかなり短く刈った個性的なスタイル✨

スタイリング剤もワックスからジェルに変わっているので

結構違いますよね~!ファンキーで春夏に最適な気がします☆彡

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

S__35209294

メリハリの効いたショートスタイルから!

S__35209275

ワイルドなツーブロックアップバングスタイルに😊

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

S__35209277

若者らしいボリュームのあるスタイルから

S__35209300

就活という事で気に入っているシルエットは変え過ぎず

コンパクトにまとまるようにカット😊

顔周りやえりあしもスッキリするように短くしました。

 

今までのに比べると変化は少ないですが、

TPOに合わせて自分の好きな髪型を調整できるのは

とっても大事なんですよー✨

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして、一番イメチェン好きだと思われるお客様!

髪型を提案したり、されたり

コロコロ髪型が変わって切ってるこっちも楽しい😊

S__35209279

秋から伸ばしていた肩側だけ刈り上げた

個性的なアシンメトリースタイルから

S__35209303

春夏向けショートスタイルに✨

これくらい変えると気持ちがいいですね😊

 

以前には

S__35209284   S__35209278 S__35209287

S__35209282

ガラっとスタイルが変わったり

こだわりのポイントがあったりと飽きないですね!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

と、こんな感じでイメチェンっていいなぁと思ってもらえると嬉しいです。

気に入った髪型をキープし続けるのも良いですが、

2つくらい気に入った髪型を見つけて季節や気分に合わせて

選べると美容室がより楽しくなるかもしれません😊

 

ちなみに自分が思うイメチェンをしてみるのがオススメの方は

刈り上げていない方、少し長めのベースの方です。

たくさんイメチェンをさせてもらって感じるのは

20代前半までは長めのベースがみなさん好きですね。

昔、ボウズにされて短いのが好きじゃなくなってしまった人も

多いみたいで、長いのをそのまま継続する方も多いんですが

一度短めにするとやみつきになってる方が良くいます(笑)

なので、別に強要するわけじゃないですが

短めのスタイルを食わず嫌いしてるかもなぁっていう方は

イメチェンするといい結果が得られる気がしますね♪

別に全体を短くしなくても長めでシルエットだけコンパクトにとか

えりあしだけ長いのを卒業してメリハリのある後姿にするとか

案外そういうのだけで全然違く感じるんです!!

 

長くなっちゃいましたが、郡山近辺でイメチェンしてみたいなぁっていう方

是非、プールブーの星龍太郎にお任せ下さい~✨

お気に入りの髪型、あなただけの髪型見つけますよ~😊

S__34668566

◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉  ◉

😊星 龍太郎 得意メニュー😊
お手入れの簡単なヘアスタイル
ツヤのあるスタイル
髪、頭皮のケア
アンチエイジング
髪のクセに困っている方への提案
自然に仕上がる縮毛矯正
 

 
 
 

【LINE・インスタDMからの相談、ご質問、ご予約もお気軽に♬】
 
LINE ID konnkistar

QRコード⇩⇩⇩

S__25116675
 
インスタグラムも更新中(⇩⇩⇩写真をクリックでMYページに飛びます) S__33529926
 
◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉   ◉
 
 
PourVous星龍太郎は
 
⚪︎ツヤ髪でナチュラルなお手入れのしやすいヘアデザイン
 
現在はもちろん、将来も見据えた
 
⚪︎髪と頭皮のケア & エイジングケアに効果的なヘッドスパメニュー
 
これらをとても大切にしています😊
 
末永く髪を綺麗にしていきたい方
 
是非、ご指名ください✨✨✨
 
◻️   ◼️  ◻️  ◼️  ◻️  ◼️  ◻️  ◼️    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郡山 美容室  美容院  ヘッドスパ
開成 鶴見坦 台新  カット メンズカット
理容室  床屋  ツヤ髪  艶髪 トリートメント
縮毛矯正 カラー パーマ
このエントリーをはてなブックマークに追加

プール・ブー ヘアデザイン

〒963-8851 福島県郡山市開成2-29-4
営業時間/平日10:00-20:00 休日10:00-19:00
定休日/火曜日

TEL 024-983-3484【完全予約制】

copyright © PourVous Hair Design.reserved.