こんにちは^ ^
郡山市 開成 美容室 髪質改善特化型サロン
プールブーヘアデザイン
遅くまで営業している美容室
『エイジングケア・髪質改善・縮毛矯正・メンズカットが得意な美容師』
遅番スタイリスト
椎根です(^^)
5月になりGWに入りましたね!
羨ましい限りです(T . T)
GW中も営業してますのでお待ちしてます^ ^
今回は、何もしていないと髪がペタッとしやすく、トップのボリュームが出にくいお客様にツイストスパイラルパーマをかけました。
Beforeは全体的に髪が自然に下へ落ちやすく、特にトップや後頭部が潰れやすい状態。
Before

直毛寄りの髪質だと、ワックスをつけても動きが出づらかったり、セットしてもすぐにボリュームがなくなってしまうことも多いですよね。
そこで今回は、ツイストのラフな質感を入れつつ、スパイラルで立体感が出るようにパーマをかけています。
Afterはトップのふんわり感がかなり出て、全体的に動きのあるシルエットに。
After

後頭部にも自然な丸みが出るので、横から見た時のバランスも良くなっています。
黒髪だと重たく見えやすいですが、パーマで動きをつけることで軽さも出しやすくなります。
ラフな質感が入るだけで、雰囲気もかなり変わりますね。
スタイリングもそこまで難しくなく、少し髪を濡らしてワックスやグリースを揉み込むだけでも動きが出しやすいです。

毎朝アイロンで頑張らなくても形になりやすいので、セットを楽にしたい方にもおすすめです。
「ボリュームが出ない」
「動きが欲しい」
「ペタッとするのが気になる」
そんな方には、ツイストスパイラルパーマかなり相性いいと思います◎
ぜひお任せください!
お待ちしてます。
ありがとうございました^ ^
椎根への問い合わせ専用LINEです。
お気軽にお問い合わせください❗️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Instagram随時更新中です👍
お気軽にフォローしてくださいね✨
こちらをクリック↓



