こんにちわ、星です!! 今日はひさしぶりに福島美味しい日記♪ どんどん行っちゃいます(=゚ω゚)ノ・・・
続きを読む >>
こんにちは、プールブーです✨✨✨ 今回は自然に馴染む縮毛矯正の話! 縮・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^^)/ 今回は、結婚式のお呼ばれに行くという20代のお客様を担当させて頂きました(・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です😆 抽選会がいい感じに盛り上がっています‼️ あたりはもちろん、・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です😆 先日のお休みは友人が東京から遊びにきてくれました! 会津に行く気満々で・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です 東京レポートすっかりご無沙汰になっていました💦 記憶を・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^^)/ タイトルの通り、10月に入ってお呼ばれのお客様が多いような気がします 私、大方・・・
続きを読む >>
こんにちは、星です😆 今日はエステシモのお客様‼️ エステシモはヘッドスパとトリートメント・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(´艸`*) 先日のお休みの日に、大好きな東京に遊びに行ってきました 久しく行っていなかっ・・・
続きを読む >>