こんにちは✨気賀沢です😊 ついに雪も降って冬らしくなってきましたね⛄️年末にかけてお店の予約も埋まってきました・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^-^*) 皆様、いきなり寒くなってきましたがお元気ですか? 年末になりイベントも多・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^-^*) 12月に入ったのに例年より寒くない気がしています これから寒くなってい・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^-^*) いつも担当させて頂いているお客様、これからプールブーに来てみようかなぁ~・・・
続きを読む >>
こんにちは😊✨気賀沢です✨ この間郡山の文化センターで“よしもと新喜劇”初めて観てきま・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^-^*) よくお客様から 「縮毛矯正ってどのくらいもつんですか?」 ・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^-^*) あっという間に12月・・・。 今年がもうすぐ終わってしまう・・・。 &nb・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^^)/ 今回は 来年1月から始まるキャンペーンの告知をさせて頂きたいと思います(^^・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^^)/ いつも私のブログを見て頂いている方だとお気づきの方いらっしゃるかもしれません・・・
続きを読む >>
こんにちは☺️気賀沢です! 12月、1月のお休みが出ましたので スタッフの休日からご確認下さい^^ ・ ・ 頭皮がかゆい洗って・・・
続きを読む >>