menu
staff-image

頭皮ケア

頭皮を比べて 見る。
2016年5月6日

こんにちわ、星です☺︎

 

今日は、最近エステシモをした方の頭皮のビフォーアフターの写真を頭の部位ごとに載せていきます!

 

同じ頭でも場所ごとにこんなに違うのかという事を感じてもらえるかなと思います。

 

まずは頭頂部

一番皮脂が出る所で皮脂が固まって放っておくと危険な酸化皮質になっている事が多いです☺︎

 

頭皮の脂の塊の凸凹、毛穴の詰まりがなくなって

 

油分ではない頭皮本来のキメが光っていていい感じになりました。

 

 

 

 

次に頭のハチ部分(頭頂部から横にかけての丸みのきつい部分)

ここは洗いにくいらしく、よく汚れが残っている所です。

ここもこびりついた汚れを徐々に無くしていくのが大切になります☺︎

 

 

元々がかなり汚れていたので、一回では固まった汚れが完全には落ちきってないですね。

 

ホームケアと二回目のエステシモでスッキリ状態になりそうです。

 

 

最後にえりあし! 一番乾燥している部分で痒くなりやすい場所です。

 

 

えりあしは皮脂が出にくいので一見問題なく見えますが、乾燥していて頭皮のシワがくっきり見えていますね。

施術後は前と比べて頭皮に弾力が出て薄っすらとしかシワも見えていません☺︎

 

 

と、いう具合に同じ頭皮でも、頭皮の場所によって全然違うことがわかります。

 

乾燥しているとフケやかゆみの原因となり、

 

汚れが残っていると育毛に悪く、匂いなどの原因にもなります。

 

なのでしっかりとケアをして心地いい日常生活を送っていきましょう♪

 

 

ヘッドスパなどで気持ちいいのに、頭皮と髪のケアまでできちゃうエステシモが最高ですよー^v^

このエントリーをはてなブックマークに追加

プール・ブー ヘアデザイン

〒963-8851 福島県郡山市開成2-29-4
営業時間/平日10:00-20:00 休日10:00-19:00
定休日/火曜日

TEL 024-983-3484【完全予約制】

copyright © PourVous Hair Design.reserved.