にほんブログ村 クリックお願いします。 雪が降ったほうが 意外とあったかいのでは!!・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です♪ 郡山の皆さん雪かきおつかれさまでーす!! と、いう事で早速。 ・・・
続きを読む >>
大方さんとぱしゃり✨ 大満足な気賀澤です😆😆😆 スタッフはみんな 明るくて楽し・・・
続きを読む >>
本日 朝から雪かきです☃️❄️ 郡山に来て 初雪かき体験から 本日スタートの 気賀澤です😆 &n・・・
続きを読む >>
にほんブログ村 クリックお願いします。 こんにちは 大方です(^-^) 最近、お客・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です デジタルパーマをかけたことがある方で・・・ かけた後の髪質が硬くなったと感じ・・・
続きを読む >>
甘いものは なかなか制御できないやつ。 と言えば、、、 氣賀澤です。笑 写真は 郡山のフルーツピークスさん🍓&・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です😊 12月、1月と乾燥と寒さの時期が過ぎました⛄ そして、2月は・・・
続きを読む >>
にほんブログ村 ↑↑↑わたくし大方、ブログランキングに参加しています 一日一回クリックして頂けると嬉しいです(^-^) よろし・・・
続きを読む >>
こんにちはっ😄😄😄 氣賀澤です! みなさん突然ですが 毎日のシャ・・・
続きを読む >>