最近のマイブームは 日本酒パックなキガサワです! ほわっと甘いお酒の香りに 癒やされますよ♡ 今日・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*‘ω‘ *) 冬になると実は・・・ ばっさりカットしたいっ!!!! と・・・
続きを読む >>
風が強い!!でも負けない!笑 そんなわけでキガサワです(^O^) プールブーのメニューにある ”エステティカルス・・・
続きを読む >>
はじめまして! 氣賀澤 愛と申します^^ キガサワ アイと読みますー! 本日から本格出勤です!! プロフィールもあるのです・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☆ 今日は今週末のメンズカットスタイル♪ まずは、自分のインスタグラムを見てご来店下さっ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☆ 二月のおやすみは、毎週月曜日と火曜日の 6、7、13、14、20、21、27・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☆ 今日はカラーのお客様(^^)/ カラーをするときによく出てくる・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^^ゞ 今回は食べ物について、書いていこうかなと思います &nb・・・
続きを読む >>
今日は10月頃から髪型を治させて頂いていたお客様‼️ お客様曰く、クセが強く、毛量も多く 根元が広・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^-^) 今回のお客様は。。。 以前ほかのお店でデジタルパーマをかけたら、クロワッサン・・・
続きを読む >>