こんにちわ、星です。 暑くなってきましたね。 そして、梅雨ですね、、、、 髪広がっちゃいますね、、、、いやですね・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ うちの人気メニューが正式リリースされてから早3ヶ月 マイクロスコープを使っ・・・
続きを読む >>
こんにちは!! 大方です😊 今回は、いつも来て頂いているS君にパーマをかけました◎ 彼は、毎回・・・
続きを読む >>
こんにちは^_^ 大方です プールブーでは、空いている時間に練習をする事を認めてもらっております (完全予約・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です!! 先日渋谷の人気居酒屋で彼女とご飯を食べた時の事なんですが、 食べ終わってお・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です! 先日お休みを頂いて彼女の実家の長野に(*^o^*) 何度か行っているんですが・・・
続きを読む >>
〇人見知りで美容室は苦手 〇初めての美容室は緊張する 〇初めての美容室はなんだか不安 〇担当がどんな人になるか分からない ・・・
続きを読む >>
〇人見知りで美容室は苦手 〇初めての美容室は緊張する 〇初めての美容室はなんだか不安 〇担当がどんな人になるか分からない ・・・
続きを読む >>
〇人見知りで美容室は苦手 〇初めての美容室は緊張する 〇初めての美容室はなんだか不安 〇担当がどんな人になるか分からない ・・・
続きを読む >>
こんにちは(´艸`*) 大方です ジメジメの時期がやってきましたが、皆様、髪の毛と体調はいかがでしょうか? &・・・
続きを読む >>