こんにちは 大方です(^-^) 暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか? このところ男性のお客様も多か・・・
続きを読む >>
本日は最近エンジェルリングカラーをしたお客様のお写真を! ※2018年からは後処理のトリートメントである、スチー・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^-^) 今回のお客様は、伸ばしていきたいけど、毎日髪の毛を巻くので毛先がほうきの様に広・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です 本日は意外と多い、普段からある程度ケアもしているし、 髪自体に艶もあるのになん・・・
続きを読む >>
こんにちわ!星です😊 本日は、久しぶりにメンズカット特集(*^o^*) 暑い時期となり、スッキリ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です! 今週は珍しく郡山で過ごす2連休でした!! 初日は色々ありました(*^o^*)・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(*^_^*) 先日、お休みの日に、ホテルハマツのディナーブッフェに行ってきました◎ 8・・・
続きを読む >>
昨日はエステシモのお客様でしたが、本日はエンジェルリングカラーのお客様! ※2018年からは後処理のトリートメン・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 先日、お休みの日に星さんと、いつもお世話になっているプールブーの床のお・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です(*^o^*) 本日はまたケアのお話を!! 今日はエステシモのお客様!! じゃーん! &nbs・・・
続きを読む >>