こんにちわ、星です。 先日のお休みも新しいお気に入りのお店を見つけてハッピーになりました!!! &・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です(^_-)-☆ 私の働いているお店プールブーは、デザインがいいの・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です!! 先日またまたエンジェルリングカラーをしました!! 説明は前回のブログを見て頂いて 前回のエンジ・・・
続きを読む >>
先日のカラー+ヘアケアメニューのエンジェルリングカラーのお客様を(/・ω・)/ ※2018年からは・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です! 今週のお休みも美味しいものを食べてきました(*^o^*) まずはお昼!! &・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です(/・ω・)/ 先日嬉しいことがありました! 前回ミストコラーゲントリートメント薦めて ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です\(^o^)/ 今日は先日のメンズカットを! 伸ばしていたけど暑さも本格的になっ・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 先日、近所のカレー屋さんクリスパマハルさんへカレーを食べに行ってきまし・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 今回は、今人気の波ウェーブでアップスタイルを作りました それでは、写真・・・
続きを読む >>
先日縮毛矯正をしました(*^o^*) その時聞いた、お悩みは ・クセが強く、髪が広がる事・縮毛矯正・・・
続きを読む >>