前回のお話に続いてケアのお話 前回お客様はエンジェルリングカラーでブリーチをしてパサついていた髪の状態が 「自・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 前回作ったウィックちゃんでハーフアップのスタイルを作りました♪ &nb・・・
続きを読む >>
先日エンジェルリングカラーをさせて頂いたお客様 ※2018年からは後処理のトリートメントである、スチーム・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 ヘアアレンジ練習用のウィックを作っていたのですが、ウィックちゃんが可愛・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です! 今日は先日のメンズカットを\(^o^)/ どうですか?? 直毛がお悩みだったので、 ゆるいくせ毛・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です。 今週のお休みは用事があって東京へ!!! いつもどうり美味しいものを食べてきま・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です(*^o^*) 今日もまたまたイメチェン報告 今回はロングの女性にパーマのボブスタイルにイメー・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です(/・ω・)/ 先日メンズさんを切りました(*^o^*) 前回イメチェンの話の時・・・
続きを読む >>
こんにちは 大方です😊 雨の日が続いたかと思えば、暑かったりと厳しい天気が続いておりますが、・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です(/・ω・)/ 先日久しぶりに誰かに薦めたい映画を見ました その名もピッチパーフェクト!! 大学の女子アカペ・・・
続きを読む >>