こんにちわー、星です!! 先日妹が髪を切りにきました! いつも胸くらいまでのロングの妹ちゃん &n・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です! 先日メンズカットでツーブロックからショートにスタイルチェンジをしました。 ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です。 先日つけ麺が抜群においしいと評判のラーメン屋に行ってきました。 ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です!! 先日のメンズのお客様です。 じゃーん\(^o^)/ どうですか?ふわ・・・
続きを読む >>
こんにちわー、星です! 12月から行っていたエステシモの講習会が終わりました。 4日間の講習で、・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です!! ちょっとひさしぶりにイカつめのかっこいいスタイルを切りました。 じゃーん\(^o^・・・
続きを読む >>
先日おやすみの日に那須塩原に行ってきました。 ドキドキの初高速、、、 慣れないとドッと疲れますね笑 ・・・
続きを読む >>
こんにちわー、星です☺︎ 卒業式シーズン真っ只中ですね!! 先日僕も卒業式後のパーティーアップをさ・・・
続きを読む >>
こんにちはm(._.)m大方です♫ 久しぶりに大好きなタイ料理を作りました 郡山で、まだ美味しいタイ料理に出会え・・・
続きを読む >>