こんにちは!! 大方です 先日のお休みの日にクミンと開成山公園にお花見へいってきました(´艸`*) &nb・・・
続きを読む >>
こんにちは(^^♪ 大方です プールブーに新しくやってきたメニュー エステシモっ!!! 効果効・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ メンズのスタイルチェンジを致しました。 じゃーん\(^o^)/ ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 入社してそろそろ4ヶ月がたちます! 4ヶ月経つと二回目、三回目のお客様が増・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です\(^o^)/ 最近プールブーでは新しい試みが! それは 髪、頭皮ケアに・・・
続きを読む >>
こんにちわー、星です! 先日親戚のおばさんにエステシモをやりました。 (エステシモはヘッドスパとトリートメントな・・・
続きを読む >>
こんにちわー、星です☺︎ 昨夜エステシモついて神谷さんと話しながら マイクロスコー・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です◎ いつも担当させて頂いている S君☺ ここ半年くらい、流す感じでパーマかけて・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です(´艸`*) 先日、お休みの日に大槻にある 「青少年スポーツセンター」内にある ドッグランへ・・・
続きを読む >>
こんにちわー、星です。 昨日は妹のブログでしたが今日は母のブログです笑 母は頭皮が結構敏感で染みや・・・
続きを読む >>