こんにちわ、星です☺︎ 皆さんは知っていますか? プールブーではオフィシャルブログ以外にも &nb・・・
続きを読む >>
こんにちは、星です☺︎ 先日お婆ちゃんが旅行という事で 仕事の帰りに一人で外食を\(^o^)/ 前・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 最近エステシモで頭皮のチェックをさせてもらってるんですが、 以外と多いのが・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 皆さん 心も体も元気ですか? なかなか元気とは言い切れないですよね &nb・・・
続きを読む >>
こんにちは!! 大方です(^-^) 先日、担当させて頂いたお客様です いらした時は、毛先がク・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 先日高校生を切りました。 校則がすごい厳しい高校らしく サイドとえり・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です(^-^) 先日、担当させて頂いた女の子にヘアアレンジをさ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 春ですね!! 桜が綺麗ですね☺︎ という事で今週のお休みに ・・・
続きを読む >>
こんにちは!! 大方です(^-^) 先日、小学校の入学式に着物をきて出席されるお客様の着付けを担当させて頂き・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 先日プールブーオリジナルメニューの 艶サプリカラーをやりました\(^o^)/ &n・・・
続きを読む >>