こんにちわ。 今日はブラシとドライヤーを使うブロー縮毛矯正についてです!! こんな感じの専用のブラ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です 先日久しぶりに東京へ遊びに行ってきました! 三軒茶屋に住んでいたので慣れてる渋・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です。 ストレートスタイルが好きだけど 毛先は少し丸くなってると可愛いなと思いませんか?? &nb・・・
続きを読む >>
こんにちは^_^大方です 今回は、男性の大人パーマスタイルを作りました &n・・・
続きを読む >>
こんにちは、星です!! 今日は頭皮の状態が悪くなる原因についてです☺︎ 大まかに3つありまして &・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 今日は、最近エステシモをした方の頭皮のビフォーアフターの写真を頭の部位ごとに載せていきま・・・
続きを読む >>
こんにちは!!大方です(^-^) ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 大方は、たくさんのお客様にあえて幸せな一週間で・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です!! 先日切ったメンズの方をのせます☺︎ じゃーん\(^o^)/ ベースは長めだ・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です(^-^) 今回は、女子力全開 愛されゆるふわスタイルを作りま・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 12月からエステシモを続けて頂いている方の髪の状態がツヤが出てかなり良くな・・・
続きを読む >>