こんにちは(^^♪ 大方です 今回は、いつも担当させて頂いている S君 にパーマをかけました♪ ・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です\(^o^)/ お客さんに教えてもらったりして、行った郡山の美味しかったお店を載せちゃいま・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です\(^o^)/ ストレスや疲れが溜まっている方、頭皮が気になる男性向けに 待望の・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です\(^o^)/ プールブーのエステシモは日々進化しています。 トリートメント関係・・・
続きを読む >>
こんにちは、星です(^-^)/ 先日福島市の花見山に行ってきました 旅行好きのおばあちゃんも行った・・・
続きを読む >>
こんにちわ、 だんだん暖かくなってきましたね\(^o^)/ 乾燥していた冬が終わり ・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です☆ 今回のお客様は 仕事であんまり明るくはできないけど、暗くもしたくなくて、春だから・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です(^-^) 今回も結婚式にお呼ばれというお客様の髪の毛を作らせて頂きました♪  ・・・
続きを読む >>
こんにちは、大方です(^-^) お久しぶりです さて、今回プールブーでは、プレミアムエステティカルスパに続き・・・
続きを読む >>
こんにちわ、星です☺︎ 最近エステシモが大好評です! そして、エステシモ前に色々な方の頭皮をマイク・・・
続きを読む >>